ヤマハミュージックアベニュー銀座

●ゴスペルコーラス:水曜日・金曜日

過去のデータ

■2008.12.23(火祝)クリスマスゴスペル店頭ライブ
 ヤマハ銀座店店頭 1st 14:00〜 2nd 16:00〜無料
 うまくいってよかったです。みんなありがとう。

■2008.12.21(日)クリスマスゴスペルライブ
 トレッサ横浜イベント広場にて 
 たいへん盛り上がりました。ありがとう。

■2008.09.14(日)ゴスペルナイト2008 パシフィコ横浜国立大ホール
 特に「Holy Holy Holy」は感動しました。みんな、ありがとう。

■2007.12.24(月・振替休日)クリスマスゴスライブ
 湘南モールフィル2Fコミュニティーホール前
 たくさん集まってくれてありがとう。楽しかったね。

■2007.09.08〔日)ゴスペルナイト2007 東京国際フォーラム・ホールA
 お疲れ様でした。みごとに盛り上がりましたね。楽しかったです。

■2007.07.29〔日)柏祭り出演 盛り上がって楽しかったね。みんなありがとう。

■2007.01.05〔金)ヤマハ銀座店 55年分ありがとう。かつら組店頭ライブ。お疲れ様でした。盛り上がったね。

■2006.12.10〔日)さよなら横浜マリンタワーゴスペルライブ

■2006.9.9〔土)「ゴスペルナイト2006」パシフィコ横浜国立大ホール
 ゴスペルナイトには何かがありますね。銀ゴスのページに特別寄稿しました。

■2006.8.2〔水)カザルスホールにて「ゴスペルクワイヤかつら組ライブ」皆様お疲れ様でした。
 初の自主興行、めちゃめちゃうまくいきましたね。ホールも最高にいい音してたし、P.A.の熊谷さんもいい音作ってくれて気持ちよかったね。ピアノの鳩野さんも最高!どんどん楽しくなってしまいました。たいへん好評で「来年もお願いしたい」とのこと。みんな、ありがとう。

■2006.7.30〔日)毎年恒例、柏祭り!かつら組で歌いました。お疲れ様でした。

■2005.12.18〔日)横浜マリンタワーでのゴスライブ。寒い中、お疲れ様でした。100人以上集まりました。ありがとう。

■2005.09.23〔祝)「ゴスペルナイト2005」〜5000人によるゴスペルコーラス 東京国際フォーラムA お疲れ様でした。たーのしかったね

■2004.12.25〔土)日本橋・三越本店1F中央広場で「クリスマスゴスペルライブ」お疲れ様でした。今年の中央ホールでの催事では最高の観客動員記録だったそうです。盛り上がってよかったね。

■2004.09.04〔土)パシフィコ横浜 国立大ホール「ゴスペルナイト2004」お疲れ様でした。楽しかったですね。  

■2004.04.10(土)日本橋三越本店1F中央広場、100人のゴスペルコンサート大盛況でしたね。見に来て下さった皆さんありがとう。次のオファーもいただきました。さらに頑張りましょうね。