Modified: Tuesday, June 26, 2007

 機材部屋New!

 オードリーちゃん大改造計画その後

 ご心配おかけしました。 05/10/18         機材部屋Topに戻る

 修理して戻ってきたオードリー

Pick Up本体に問題があったようだ。TSCにてピックアップを交換して戻ってきた。

実は8月中に戻ってきていたが、報告が遅れてしまった。細かな調整もしてもらって完璧。

抵抗写真 内部のバッファーアンプ

大成功だと思う。めっちゃいい感じ。

試しにくろこちゃん(金属弦エレアコ)でもこのバッファーをつないでみたら・・めちゃくちゃいい。くろこちゃんも同じ改造をしようと思う。時間作らなきゃいけない。

どんどん欲が出てきて、これを機会に外部のプリアンプも製作し直したい衝動にかられる。うううーー。