Out of Order

2001/ 11/4、学生の時からやってたバンド「アウト・オブ・オーダー」の同窓会ライブ(?)を神戸「チキンジョージ」でやりました。すんごくたいへんだったけど、いやまあ、ホントに楽しかった。
そのバンドは「わしらでいっちょやったろー」の一蓮托生でみんなで東京に出て行ったものの、苦労ばっかりですぐに解散してしまった経緯があり、(なんと、私は会社を辞めてそれに賭けたのです。大バカ者ですね。)いわゆる青春の苦い思い出いっぱいのメンバーたちなのです。解散して13年。今回は7年ぶりの再会でした。年月を重ねて、今になって、やっとすべてが楽しかった思い出になった感じがしました。なんだか昔以上の演奏が出来た気もします。ベースの山本氏はさすがにバリバリのプロ!ええもん見せてもらいました。(実は?この人が「性格」の作曲者)
また、その後の「飲み」がものすごい!!!!!みんな(見に来てくれた人たちも)死ぬほど盛り上がった。みんな、笑いすぎて泣いてた。(ほんまに涙流してた)しかしまあ、がっこは幸せな男です。みんなすごくいい演奏をしてくれて、、、アホなことばっかり言ってくれたり、やってくれたり。みんな、目茶苦茶おもしろかった!って言ってくれて・・・めっちゃしんどかったけど、めっちゃ幸せかみしめました。

そうなんです。ギター担当だったんですね。
←エレキガッコがしゃべってます。

戻る