Klon Centaur(クロン ケンタウルス)の製作 その4

ケンタウルスを簡単にKitで製作。11/10/24(実際の作業は9月に行われた)

< Centaurの3へ ■-- Centaurの4--■ 

基盤
基板裏を

基板の裏が他の金属部分と接触したりしないようにゴムやアクリルなどの絶縁物を貼付ける。

今回はグルーガンを使って適当な薄いアクリル板を貼った。

何かの電化製品を買ったときの包装である。
こんな物でも充分である。

組み上げ やってもうた

完成!

と、思いきや、GainとLevelを逆にプリントしてしまっていたようだ。

ラベル ラベルやり直し

ラベルを製作し直して。

完成 完成!

出来上がりです。

サウンドは・・・

思ったよりは歪むが、これ単体の歪みだけではちょっと足りないか?

クランチ気味にセッティングしたチューブアンプのブースターとして使うといいみたい。

Trebleのノブが、いい感じの中高域を持ち上げてくれる。

うまくいきました。めでたしめでたし。

< Centaurの3へ ■-- Centaurの4--■